お申込みいただいたサービス
Q:お申込みの動機は?
カルトナージュ教室の開業から1年が過ぎ、忙しいわりには収支のバランスが悪く、ビジネスとしての効率が悪いと感じていました。
生徒さんには満足してもらいつつ、収支が安定する仕組みを作りたいと思いました。
Q:サービスを受けてみて良かった点はありますか?
自分でも気づかなかった私の特性や希望を指摘していただき、今後の方向性が見えたこと。
また今後の方向性や、ビジネスとして成立するメニューを数字とともに示していただいたこと。
Q:すぐにでもやってみようと思われたことはありましたか?
メニュー全体の改定。改定にあたり、既存の生徒さんへのフォロー策の検討。
Q:もっと知りたいと思ったことや、今後希望することは?
今は頭がいっぱいで思いつきません。
Q:メッセージなど、一言ありましたらお願いします
お会いして数分お話しただけで、私の特性や本来やりたいことをズバリ言い当てられ、3時間のうちにメニューの組み立てまで出来上がりました。
自分では何か月かかってもここまでできなかったので、ご相談できて本当に良かったです。
Fabriko
小澤 地子