お申込みいただいたサービス
お申込みの動機は?
オリジナルのカルトナージュキットや商品をさらに広めていくにあたり、その方法が全く分からなかったのでご相談しました。
サービスを受けてみて良かった点はありますか?
流通方法や価格の設定方法、営業相手のご提案など、全面的にアドバイスをいただけました。
今後希望すること、改善点がありましたらお願いします。
また経過報告を聞いてもらいたいです。
全体の感想やメッセージなど、一言お願いします
カルトナージュや商品への思いしかなく、ビジネスのノウハウをまったく持ち合わせていなかったのでとても勉強になりました。
私のレベルやキャパに合わせた具体的なアドバイスをいただけたので即実行できそうです。
ありがとうございました。
Fabriko 小澤地子様
カルトナージュアトリエ主宰