お申込みいただいたサービス
お申込みの動機は?
12年やってきた中で、新しいメニューを取り入れたかったのと、値段などを分かりやすく見直したかったため。
たくさんネイルサロンがあるので、どう差別化をすればいいのか分からなかった。
客観的な意見を聞きたかったので。
サービスを受けられたご感想
自分自身も迷っていてどうすればいいか分からなかったのですが、これは分かりにくい、とか、そこまでの表示は実際見ていない、など、こちらの立場では分からなかったことや、お客様の立場でアドバイスいただけたのでどう改善すればいいのかが分かりやすかったです。
特に良かった点や解決できた点はありますか?
細かい表示はお客様にとって実際にあまり見ていないし分かりにくくなることや、どういう風にメニューを作ればいいのかということが分かってきました。
ネイルはメニューが多いため、どうしても分かりにくく、伝わりにくくなってしまうことがあり自分でもどうしたらいいのか迷っていた部分がクリアになりました。
値段設定に対する考え方も理解できました!
今後希望することはありますか?
これからも、多々迷うことがあると思うので都度定期コンサルで相談に乗ってもらいたいと思っています!
Nail Hearty
武田 典子