サービス
マネジメント〜目標サポート
Q:お申込みの動機は?
プランニングを受けた時にそれをどう軌道に乗せていけばいいかわからなかったので、一緒にマネジメントもお願いしました。
マネジメントをしていただきながら自分も学んでいこうと思いました。
Q:受けてみてよかったことは?
自分で考えているだけでは、思いもつかなかったことがたくさんあります。
問題点や、改善点を客観的にみてくださるので早く気づいて、修正できるのがとてもよかったです。
また相談できるという安心感は余計なストレスが軽減され、余計なことを考えず今、自分がやるべきことに集中できます。
麻峰さん、わたしの得意分野、苦手分野を把握して、私がやりやすいやり方を一緒に考えてくださるので、自分のやり方で進むことができています。
サロンを運営していく、という認識が持てるようになりました。
顧客様も順調に増え続け、売り上げも10倍になりました。
お陰様でサロン開業一周年を迎え、多くのお客様や友人、家族に喜んでいただくことができました。
Q:メッセージ・一言
施術をすること以外はわからないことばかりだったので、とにかく、アドバイス頂いたことをやってみるしか、私にはなかったです。
これからも一歩づつ確実に成長してお客様に愛されるサロンにしていきたいと思っています。
Salon de TAE
ボディラインデザイナー
梅田 妙